暑いっ๑๑ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



午前中に買い物へ行ってきました


買い物をしてると、可愛いねぇ(*^^*)
って、おばあちゃん、おばちゃん、おじちゃんに声をかけられました


餃子の試食コーナーで、オッパイあげよるとお腹すくやろ!!食べんね ♪

って言われ、お話ししながら3個もくれました




むすこ君は、カートに寝せてたけど
途中ぐずりだし抱っこで買い物…

重くなったし、疲れたぁ~




早く終わらそうとしてたら、豆腐を
買い忘れたし(^-^;

近くにスーパーがないからキツイ



帰ったら、が事務所から出てきて
買い物行ったと??
って聞いてきたし…(´-ω-`)





もう暑いから、むすこ君の夏服を
洗濯


梅雨は寒くなるんかなぁ??



さて、晩ごはんの準備しよぉ