午前中に買い物へ行ってきました
買い物をしてると、可愛いねぇ(*^^*)
って、おばあちゃん、おばちゃん、おじちゃんに声をかけられました

餃子の試食コーナーで、オッパイあげよるとお腹すくやろ!!食べんね ♪
って言われ、お話ししながら3個もくれました
むすこ君は、カートに寝せてたけど
途中ぐずりだし抱っこで買い物…
重くなったし、疲れたぁ~
早く終わらそうとしてたら、豆腐を
買い忘れたし(^-^;
近くにスーパーがないからキツイ
帰ったら、
買い物行ったと??
って聞いてきたし…(´-ω-`)
もう暑いから、むすこ君の夏服を
洗濯
梅雨は寒くなるんかなぁ??
さて、晩ごはんの準備しよぉ