乳腺炎になってしまいました (p-q)
張ってきたから、授乳しよぉとしたら
胸が硬いっ
しこりがでかいし、ヤバイと思って
搾乳してたけど腫れて痛くなってきた!!
産院に電話して観てもらいました
助産師さんと色んな話をして楽しかった
痛いって言わんねぇ~我慢強いね!!
って言われたけど、痛いよぉ~
子供のためっ☆と思って我慢したよ
しこりをほぐしてもらって、だいぶ痛みが
なくなったけど腫れてくる…
腕あげると痛いし(>_<)
アイスが無性に食べたくなって
食べてたし、自業自得。
もっと子供のこと考えんと!!
甘えてはダメだと思いました
今は、薬飲んでだいぶ痛みもなくなって
良かったぁ(ToT)
でも固まりは、まだなくならないよぉ
人間の体ってコワイっ…
乳首も切れ気味ですぅぅぅ (/x_x)/