昨日、お母さんとむすこ君と
買い物に行ってきました
買い物は、平日がイイネ☆
人が少なくて、ゆっくり見れる
授乳室に入ったけど、なんか清潔感
ないですよねっ (´~`)
シートに吐いた物が残ってた
私はオムツ替えシート持って行ってます
除菌シートとか持ってた方が
いいなぁと思いました
お買い物は、オルビスから夏用のファンデ&下地を購入
今まで日焼けとか気にしてなかったけど
散歩する時間が長くなるからUV入りのを
買いました☆
無印で、アルバム帳
今更やけど、エコー写真をまとめます
guってメッチャ安いね♪
可愛い服とかあったし、トレンカとキャミを買いました
あと、お母さんにむすこ君の
可愛い肌着を買ってもらいました
他には、ベビーザラスで抱っこ紐の
下見をしてきました
一応、決めて今週購入デス(*^^*)
疲れたけど楽しかったぁ
この抹茶パフェ美味しかったぁ