Baby Ring ♡ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



退院のときに、産院からのプレゼント





左は、私のですっ
比べてみた- ฅ•ﻌ•ฅ 


3月生まれだから、アクアマリンの
誕生石だょ


小さくてカワイイ


でも、指にピッタリはまるって
わけじゃないよぉ!!


5才くらいになったらちょうどいい
サイズになるかな



宝物ですっ (*˘︶˘*).。.:*♡