Baby Ring ♡退院のときに、産院からのプレゼント左は、私のですっ比べてみた- ฅ•ﻌ•ฅ 3月生まれだから、アクアマリンの誕生石だょ小さくてカワイイでも、指にピッタリはまるってわけじゃないよぉ!!5才くらいになったらちょうどいいサイズになるかな宝物ですっ (*˘︶˘*).。.:*♡