昨日、1ヶ月健診に行って来ました
私の検査は…
何も異常なしで、お風呂も入れます
子供の検査は…
異常は何もなく、オムツかぶれを
相談すると薬は塗らなくていいので
こまめにオムツを替えて乾燥させて
との事でした (*^-^*)
子供の体重は、3,630g
出生より、31日目 40.4g/日増加
2週間健診より、14日目 52.5g/日増加
かなり順調に大きくなってて
母乳も充分足りてるとの事です
母乳だけで、大丈夫みたい☆
順調に育ってて安心しました
もう、産院に行かないのかぁって
思うと寂しくなりました(>_<)
とりあえずは安心デス
最近、泣き声も大きくなったし
目も少し合うようになったよ
少しずつの成長が楽しみだなぁ