1ヶ月健診♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



昨日、1ヶ月健診に行って来ました。゚*☆ smile & love ☆*゜。-0045.gif




私の検査は…。゚*☆ smile & love ☆*゜。-0508.gif

。゚*☆ smile & love ☆*゜。-DP1_0677.GIF尿検査
。゚*☆ smile & love ☆*゜。-DP1_0677.GIF体重測定
。゚*☆ smile & love ☆*゜。-DP1_0677.GIF血圧
。゚*☆ smile & love ☆*゜。-DP1_0677.GIF子宮の状態
。゚*☆ smile & love ☆*゜。-DP1_0677.GIF悪露の状態


何も異常なしで、お風呂も入れます。゚*☆ smile & love ☆*゜。-DP1_0345.GIF




子供の検査は…。゚*☆ smile & love ☆*゜。-0508.gif

。゚*☆ smile & love ☆*゜。-DP1_0677.GIF体重・身長・胸囲・頭囲測定
。゚*☆ smile & love ☆*゜。-DP1_0677.GIF小児科の先生の内診


異常は何もなく、オムツかぶれを
相談すると薬は塗らなくていいので
こまめにオムツを替えて乾燥させて
との事でした (*^-^*)



子供の体重は、3,630g。゚*☆ smile & love ☆*゜。-DP1_0637.GIF

出生より、31日目  40.4g/日増加
2週間健診より、14日目  52.5g/日増加


かなり順調に大きくなってて
母乳も充分足りてるとの事です。゚*☆ smile & love ☆*゜。-DP1_0620.GIF

母乳だけで、大丈夫みたい☆




順調に育ってて安心しました。゚*☆ smile & love ☆*゜。-DP1_0688.GIF
もう、産院に行かないのかぁって
思うと寂しくなりました(>_<)


とりあえずは安心デス。゚*☆ smile & love ☆*゜。-DP1_0163.GIF

最近、泣き声も大きくなったし
目も少し合うようになったよ。゚*☆ smile & love ☆*゜。-DP1_0698.GIF


少しずつの成長が楽しみだなぁ。゚*☆ smile & love ☆*゜。-DP1_0513.GIF