むすこ君に、オムツかぶれを
させてしまいました ε=(´ο`*)))
赤ちゃんは、肌が敏感だし
肌を拭くときには優しく拭いてた
つもりだったけど痛かったんかな
さっきまで、赤くなかったのに
次のオムツ替えで、お尻に少し赤みが…
ビックリしたけど、夜中だったし
とにかくネットで調べました!!
との事でした!!!!
友達のママさんに聞くと、オムツかぶれは
誰もが通る道よぉ~って言ってました
でも、気をつけなきゃ (/x_x)/
原因は、強く拭きすぎたのか…
オムツを2日前に替えたからか…
でも、オムツは産院でも少し
使ってたのやし Σ(・ω・;)
そのオムツ2パック買ったよぉ~
また様子見て使お!!
今は、 貰ったオムツを使ってます
市販薬をお母さんが買ってきてくれたぁ♪
口コミの良かった薬
店員さんもオススメとの事

早くよくなりますよぉに