ぶらぁ~っと♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




天気いいし、今日は朝早くから
洗濯したよ。゚*☆sweet home☆。゚*-GRA_0091.GIF


お母さんから
「あんたやつれとるよ!!パジャマ脱いだら?」…と (lll´θ`)=3


ちょっと散歩でもしてきたら。
って言われたので♪


近所の薬局までお買いもの。゚*☆sweet home☆。゚*-64ebb555-97cf-4499-9979-3fc128261f6b.gif



こんな天気なら毎日散歩したい。゚*☆sweet home☆。゚*-DP1_0688.GIF

ほとんど家の中で過ごし
パジャマにメガネ(笑)



久しぶりに洋服きて、化粧して。゚*☆sweet home☆。゚*-DP1_0699.GIF


悩みの痒み対策品を購入。゚*☆sweet home☆。゚*-GRP_0129.GIF

。゚*☆sweet home☆。゚*-1333856613200.jpg



まだ肌が乾燥して痒い~


妊娠中にかいたお腹や背中は
ヒドイことにっ。゚*☆sweet home☆。゚*-DP1_0641.GIF

掻いた跡は治るかなぁ(p>д<q)