ぶらぁ~っと♪ 天気いいし、今日は朝早くから洗濯したよお母さんから「あんたやつれとるよ!!パジャマ脱いだら?」…と (lll´θ`)=3ちょっと散歩でもしてきたら。って言われたので♪近所の薬局までお買いもの こんな天気なら毎日散歩したいほとんど家の中で過ごしパジャマにメガネ(笑)久しぶりに洋服きて、化粧して悩みの痒み対策品を購入まだ肌が乾燥して痒い~妊娠中にかいたお腹や背中はヒドイことにっ掻いた跡は治るかなぁ(p>д<q)