お化粧品☆*゜この間オムツ買いに薬局へ行ったときに購入~ (/∀\*)久しぶりに、化粧品とか買ったよいつもスッピンメイク…化粧したのに、スッピンぽいなんでだろぉ-とりあえず、アイライナーを持ってなくて雑誌でイチオシ商品だったのでこちらを購入♪インテグレートのジェルアイライナーすごく描きやすくて、色がブラウンだからきつく見えませんこれで、スッピンメイクから脱出だぁぁい ε=(ノ・∀・)ノ