やられる~(/_<。)オムツ替えのとき、、、おしっこ飛ばしに合います(*p´д`q)゜。 最近は、何となく分かってきたけど油断すると…男の子は忙しぃ~オムツ替えるとき泣くのは何でだろぉテープを外そうとしたら泣き出す!!!!困ったなぁ (lll´θ`)=3あと、お風呂は好きみたい でも上がろうとするとギャン泣きどうして-(^_^;)お風呂にまだ浸かりたいんかな気になること、いっぱいです