プチ対策☆オムツ替えのとき、起きてるときに替えるのは泣きません!!でも、おっぱいとかで泣いたときに替えるのはスゴイ泣きます (´~`)この間、オムツ替えのとき泣くむすこ君を見た妹が哺乳瓶の乳首を加えさせたら 泣き止みましたぁ(/∀\*)これはいいと思い、おしゃぶりを購入♪あんま使いすぎるのは良くないみたいなので、スゴイ泣くときに使います皆さんは、赤ちゃんが泣いたらオムツから替えますか??おっぱい・ミルクから飲ませますか??