出産すると、色んな手続きが
ありますねぇ o(´^`)o
出産まで、たくさん時間あったのに
大事なこと調べてなかったぁ
里帰りしたし、旦那サンには
手続きしてもらってバタバタ
まず、直接支払制度を利用すべきでした
カードで払うと旦那サン。
けど仕事の都合で間に合わず、現金で
今、思えば何で現金!?土曜日やったけん????
睡眠不足で、頭働かんくてパニック
昨日、保険協会から書類を貰って
期限が2年以内なので自宅に
帰って手続きします!!!!
これが終わればひと安心
昨日は、色んな所に電話してました
里帰りするし、ちゃんと調べて
おくべきだった~と反省……
勉強になりました!!!!
お金や子供のことに関わる大事な
手続きやしね ε=(´ο`*)))
しっかりしなきゃなぁ
今日は、午後から2週間健診
大きくなってるかなぁ(*^^*)
黄疸が心配やん
今日は、風がすごい強い~