ちょいと、暗い内容デス (*´з`)ф…
私は、両親に孫を見せることが
出来て本当に嬉しぃ!!!!
今も、実家でお世話になって
私のご飯、子供のお風呂、洗濯。
感謝の気持ちでいっぱい☆
今さらやし、自分で決めたこと
やけど何で県外に嫁いだんやろ。
近くやったら、孫の成長も
たくさん見れるやろうし(>_<)
2時間の距離やけど…
もっと離れてる人からすれば
2時間って思うよね!!!!
運動会とか見に来てくれるかな…
今、両親が孫を楽しみに仕事から
帰ってくるし…
私達が帰ったら悲しぃ思いを
させるよなぁって (*p´д`q)゜。
何か最近考えてしまうよぉ(ж´д`=3)