*私の状態* 土曜日に甲状腺のへ行って来ました産後は、悪くなるから…と先生に言われてたし、覚悟して行った!!!数値は、落ちついてるようで安心~ (o´∀`o)とりあえず、60日分の薬を貰って、あとは自宅に戻ってから診察になります先生に、赤チャンは検査大丈夫だったと聞かれ何も聞いてません。って言ったらじゃあ、大丈夫だったんだねと言われたけど、不安で…産まれて、2日目頃に赤チャンはみんな甲状腺に異常がないか検査するそうです今週の2週間健診で聞いてみよ