*私の状態* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


土曜日に甲状腺の。゚*☆sweet home☆。゚*-DP1_0682.GIFへ行って
来ました。゚*☆sweet home☆。゚*-DP1_0692.GIF


産後は、悪くなるから…と先生に
言われてたし、覚悟して行った!!!

数値は、落ちついてるようで
安心~ (o´∀`o)
とりあえず、60日分の薬を
貰って、あとは自宅に戻ってから
診察になります。゚*☆sweet home☆。゚*-DP1_0521.GIF



先生に、赤チャンは検査大丈夫
だった。゚*☆sweet home☆。゚*-DP1_0627.GIFと聞かれ
何も聞いてません。って言ったら
じゃあ、大丈夫だったんだね。゚*☆sweet home☆。゚*-DP1_0697.GIF
と言われたけど、不安で…
産まれて、2日目頃に赤チャンは
みんな甲状腺に異常がないか検査
するそうです。゚*☆sweet home☆。゚*-DP1_0495.GIF

今週の2週間健診で聞いてみよ。゚*☆sweet home☆。゚*-DP1_0149.GIF