今日、黄疸の数値がリバウンドしていないかの
再検査に行ってきました!!!!
数値は、1上がってました。(´д`lll)
なんで...
でも、治療はしなくていい範囲だし
顔の黄色さも分からないから大丈夫(^-^)
って言われたので一安心。
2週間検診でまたチェックです
大丈夫かなぁ...
今、おっぱいとミルクの混合だけど、どの位の
ミルクをあげたらいいか分からん(*´Д`)=з
おっぱいだけで満足そうと思ったけど、ミルクも
今日30mlあげたら飲むし!!!!
分からない~(((( ;°Д°))))