再検査。 | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


今日、黄疸の数値がリバウンドしていないかの

再検査に行ってきました!!!!

数値は、1上がってました。(´д`lll)


なんで...



でも、治療はしなくていい範囲だし

顔の黄色さも分からないから大丈夫(^-^)



って言われたので一安心。

2週間検診でまたチェックですうう



大丈夫かなぁ...





今、おっぱいとミルクの混合だけど、どの位の

ミルクをあげたらいいか分からん(*´Д`)=з


おっぱいだけで満足そうと思ったけど、ミルクも

今日30mlあげたら飲むし!!!!



分からない~(((( ;°Д°))))