悲しぃ。 | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



実は昨日、子供が入院しました↓↓
無事に今日退院できましたが( p_q)


元々、退院時に黄疸の数値が高め
って言われてて、明後日検査を
するから来て下さいって言われて
検査をすると数値が上がってたので
そのまま入院……


もぉ、泣きたくなったけど
我慢してました。
あの光に当てられてる姿を見るのは
辛い(´_`。)


病院に3時間ごとの授乳に行って
よく飲んでくれたから安心しました♪



家に帰ると、色んな事を考える
時間があって、家族にいっぱい
迷惑かけとるのに私は、イライラで
つい八つ当たり…


台所は汚いし片付けてて
お母さんは何しよっちゃろって
思って子供ばかり見らんで
いいけん家のことしてって……


本当に最低な娘。


なのに文句も言わず片付けてたあせる
私が入院してから、ずっと
側におってくれて、毎日様子を
見に来てくれて、仕事終わって
疲れとるのに。(´д`lll)



もう少し回りを見ろって教えられ
たんかなぁo(_ _*)o



元の生活に戻ったら、お母さん達
子供の成長見せてあげれん。
もっと近くの人と結婚すれば
良かったかなぁって…

でも、たまに会うから成長も
見せれるよね!!!!



何か変な文章になったけど…
回りの人の気持ちを考えて
生活していかなきゃなぁクマ