*2週間健診(^^)* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


昨日、行ってきましたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-DP1_0682.GIF



受付をして、まず体重測定☆

2,895㌘まで増えてました。゚*☆sweet home☆。゚*-GRP_0129.GIF
母ちゃん、嬉しぃぃぃ~ (>ω<。)

出生   2,376㌘【519㌘増】
退院   2,344㌘【551㌘増】

看護師さんもスゴイねぇ♪
順調に増えてるし、このままだと
母乳だけでいいかも!!
と言われました。゚*☆sweet home☆。゚*-DP1_0687.GIF

オチビだったので、体重が増えて
すごい嬉しかったぁ ヽ(*´3`)ノ


続いて、小児科の先生の診察。゚*☆sweet home☆。゚*-DP1_0488.GIF

色々見てもらって、異常なし
でしたぁ .+゜d(´∀`*)

気になることある??って聞かれ
黄疸がぁ…って言ったら
調べてくれて、大丈夫よっ。゚*☆sweet home☆。゚*-GRP_0124.GIF
回りの人が言うから気になるよねぇ !?
って優しぃ言葉まで。゚*☆sweet home☆。゚*-DP1_0329.GIF。゚*☆sweet home☆。゚*-DP1_0335.GIF



今回は、健康でした。゚*☆sweet home☆。゚*-DP1_0637.GIF



黄疸で入院・破水して入院の精算が
ありました!!!

高いぃぃぃ~


子供の保険証があれば2割負担
だったかな??
なので旦那サンが持ってきて
くれるので、月曜日に支払って
きます ε=(ノ´Д`)ノ



色んな書類を見たせいか頭痛が…
偏頭痛の再登場。゚*☆sweet home☆。゚*-DP1_0522.GIF
妊婦中は、頭痛がなくなるって
言われたけどホントやんっ!!!
産後に痛いと疲れがどっときます。゚*☆sweet home☆。゚*-DP1_0551.GIF



でも可愛い我が子を見れば
疲れも吹き飛ぶよぉ- (*≧ω≦*)


。゚*☆sweet home☆。゚*-2012-03-31_09.10.55-1.jpg