昨日、行ってきましたぁ
受付をして、まず体重測定☆
2,895㌘まで増えてました
母ちゃん、嬉しぃぃぃ~ (>ω<。)
出生 2,376㌘【519㌘増】
退院 2,344㌘【551㌘増】
看護師さんもスゴイねぇ♪
順調に増えてるし、このままだと
母乳だけでいいかも!!
と言われました
オチビだったので、体重が増えて
すごい嬉しかったぁ ヽ(*´3`)ノ
続いて、小児科の先生の診察
色々見てもらって、異常なし
でしたぁ .+゜d(´∀`*)
気になることある??って聞かれ
黄疸がぁ…って言ったら
調べてくれて、大丈夫よっ
回りの人が言うから気になるよねぇ !?
って優しぃ言葉まで
今回は、健康でした
黄疸で入院・破水して入院の精算が
ありました!!!
高いぃぃぃ~
子供の保険証があれば2割負担
だったかな??
なので旦那サンが持ってきて
くれるので、月曜日に支払って
きます ε=(ノ´Д`)ノ
色んな書類を見たせいか頭痛が…
偏頭痛の再登場
妊婦中は、頭痛がなくなるって
言われたけどホントやんっ!!!
産後に痛いと疲れがどっときます
でも可愛い我が子を見れば
疲れも吹き飛ぶよぉ- (*≧ω≦*)
