入院!! | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



朝、6時半頃に破水して
入院しました( ´艸`)

ちょこ②お腹痛いから
どうなるかなぁ汗


頑張らなきゃクマ