検診 *37w* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

☆37w1d☆
。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル00700001.gif入って初の。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0650.gifでした♪
今日は、採血→NST→エコー→内診。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0090.gif
あっとゆう間に終わってビックリ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0497.gif
。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル00710001.gifは、こんな感じです♪
。゚*☆sweet home☆。゚*-KIMG0098.jpg
あんま張りは、ないみたい。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0053.gif
。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル00170001.gifは、2350㌘。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0115.gif
先週より、200㌘くらい減ってる。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0123.gif
先生が、多少は誤差がでるから。心配しなくて大丈夫よ!!
って言ってました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0098.gif
でも、今産まれたら未熟児やん。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0073.gif
まだまだやねぇo(^-^)o
私は珍しく体重が、先週と同じでビックリ!!
良かったぁ~
恐怖の内診は…
思ったより痛くなかった。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0758.gif
先生が、足の力抜いてねぇ~ちょっと痛いけどごめんねぇ!!
って、おりもの検査と子宮口のチェックしました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0034.gif
子宮口は、1㌢開いてるって事でした!!
もっと動かなきゃなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0405.gif
少しずつ開いてくるから、陣痛始まったらすぐに連絡してねぇってことで、今日は終了。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0186.gif
赤ちゃん元気で良かったぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0043.gif