☆37w1d☆
今日は、採血→NST→エコー→内診
あっとゆう間に終わってビックリ
あんま張りは、ないみたい
先週より、200㌘くらい減ってる
先生が、多少は誤差がでるから。心配しなくて大丈夫よ!!
って言ってました
でも、今産まれたら未熟児やん
まだまだやねぇo(^-^)o
私は珍しく体重が、先週と同じでビックリ!!
良かったぁ~
恐怖の内診は…
思ったより痛くなかった
先生が、足の力抜いてねぇ~ちょっと痛いけどごめんねぇ!!
って、おりもの検査と子宮口のチェックしました
子宮口は、1㌢開いてるって事でした!!
もっと動かなきゃなぁ
少しずつ開いてくるから、陣痛始まったらすぐに連絡してねぇってことで、今日は終了
赤ちゃん元気で良かったぁ
