入院準備 *37w* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



今日から、37wに入りました投げKISS
正期産デス(*^-^)b


いつ産まれてもいいよぉ~ニコちゃんハート






入院準備もちょく②しよったけど
大丈夫か不安…
家が近いけん何かあれば頼もエルモ



とりあえず、大小のバック1つずつ。
ミニーチャンが私の!!紫が赤チャンの!!










予定日まであと、21日ダッシュ
最近、歩いてないよぉ-o(_ _*)o



明日は、検診プー
どのくらい成長してるかなぁシャボン玉
あっ、採血があるし、内診もだ…