入院準備 *37w* 今日から、37wに入りました 正期産デス(*^-^)b いつ産まれてもいいよぉ~ 入院準備もちょく②しよったけど 大丈夫か不安… 家が近いけん何かあれば頼も とりあえず、大小のバック1つずつ。 ミニーチャンが私の紫が赤チャンの 予定日まであと、21日 最近、歩いてないよぉ-o(_ _*)o 明日は、検診 どのくらい成長してるかなぁ あっ、採血があるし、内診もだ…