プレゼント☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)





妹からプレゼント貰いました投げKISS




*マザーバック*






ベビードールですニコちゃん
少し小さめだけど、ちょっとの
お出かけに使えそぉ(*^▽^*)




続いて…
*パジャマ*







前開きだし、色も春っぽい心
これからスゴく使えます(^-^)v

入院中に使いたかったけど
丈が長い方がいいらしぃから…
残念やけど、普通の丈だから
お家で使いますシャボン玉


ちなみに、入院中のパジャマで
1着、お母さんが妊婦のときに
使ってたやつを出産直後に着る
ようにしました(^ε^)♪

スゴく綺麗なんです!!
ビックリしました(笑)
ワンピース丈だから、すぐ
着替えるのに便利です(*^^*)


妹とお母さんに感謝デスキャッ☆キラキラ