妹からプレゼント貰いました

*マザーバック*
ベビードールです

少し小さめだけど、ちょっとの
お出かけに使えそぉ(*^▽^*)
続いて…
*パジャマ*
前開きだし、色も春っぽい

これからスゴく使えます(^-^)v
入院中に使いたかったけど
丈が長い方がいいらしぃから…
残念やけど、普通の丈だから
お家で使います

ちなみに、入院中のパジャマで
1着、お母さんが妊婦のときに
使ってたやつを出産直後に着る
ようにしました(^ε^)♪
スゴく綺麗なんです

ビックリしました(笑)
ワンピース丈だから、すぐ
着替えるのに便利です(*^^*)
妹とお母さんに感謝デス



