ご報告☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



産まれました!!


時間が分からないけど汗

3時半頃、2370㌘ニコちゃん
かなりのスピード出産!!

母子共に健康です(*^^*)

励ましのコメント
ありがとうございました投げKISS