病院へ(^^) | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




昨日、甲状腺の病院に行って
きましたぁ!!

いつもは、車で行ってたけど
危ないからってことで電車で
行ってきましたニコちゃん

駅降りてから、病院まで長い~
ひたすら直進で30分o(_ _*)o



足がパンパンっガクリ
検査結果が出るまで長いしぃ…


結果は、数値も安定してて
大丈夫でしたキラキラ
本当は、産前最後の通院に
したかったけど、妊婦だし
数値を良く見ておかないと
いけないってことで薬が
42日分しかもらえなくて
3月末辺りに行かなきゃ
いけません…(ToT)

きついなぁ~
もしかしたら産まれてるかも
しれないし、先生に相談しよ!!
めんどくさい~~~
愚痴にしかなってないですね苦笑

健康な子が産まれるのを
願うばかりです…☆*