昨日、甲状腺の病院に行って
きましたぁ

いつもは、車で行ってたけど
危ないからってことで電車で
行ってきました

駅降りてから、病院まで長い~
ひたすら直進で30分o(_ _*)o
足がパンパンっ

検査結果が出るまで長いしぃ…
結果は、数値も安定してて
大丈夫でした

本当は、産前最後の通院に
したかったけど、妊婦だし
数値を良く見ておかないと
いけないってことで薬が
42日分しかもらえなくて
3月末辺りに行かなきゃ
いけません…(ToT)
きついなぁ~
もしかしたら産まれてるかも
しれないし、先生に相談しよ

めんどくさい~~~
愚痴にしかなってないですね

健康な子が産まれるのを
願うばかりです…☆*