友達と♪* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



昨日、友達と久しぶりに
遊びましたぁ投げKISS音符


自分の服や子供服を見たり☆
クレープ食べたり(〃∇〃)

楽しかったぁミニー


晩御飯は、無性に食べたかった
ラーメン(・ω・)/


福岡で有名な一蘭へラーメン





味の調整を好みで注文できるし
美味しくて好きです心


……替え玉したことは旦那サンに
教えてません(^▽^;)


あ~久しぶりのラーメン
ばり美味しかったぁぁぁラブ目