友達と♪*昨日、友達と久しぶりに遊びましたぁ自分の服や子供服を見たり☆クレープ食べたり(〃∇〃)楽しかったぁ晩御飯は、無性に食べたかったラーメン(・ω・)/福岡で有名な一蘭へ味の調整を好みで注文できるし美味しくて好きです……替え玉したことは旦那サンに教えてません(^▽^;)あ~久しぶりのラーメンばり美味しかったぁぁぁ