お買い物~☆ 今日はコンタクト買いに おでかけしました これで、9ヶ月分は余裕デス ショッピングモールに行ったから 洋服とか見たけど、春服が 可愛かったぁ 買い物したかったけど 何となく我慢っっ(TωT) 早く買いたいなぁ 明日は甲状腺の病院へ 数値はどうかなぁ~ 明日は病院まで市内に行くし 歩き疲れそぉo(_ _*)o