お買い物~☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



今日はコンタクト買いに
おでかけしましたニコちゃん







これで、9ヶ月分は余裕デス心


ショッピングモールに行ったから
洋服とか見たけど、春服が
可愛かったぁにゃおんぷ
買い物したかったけど
何となく我慢っっ(TωT)

早く買いたいなぁキラキラ


明日は甲状腺の病院へ病院
数値はどうかなぁ~


明日は病院まで市内に行くし
歩き疲れそぉo(_ _*)o