疲れる~ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



昨日は、寒すぎて散歩に行けなかったので、今日は頑張ろぉと思い行ってきました投げKISS

寒かったけど、歩いてると暖まってきます!!
愛犬も運動になったかなぁ(*^o^*)



昨日、体重計に乗ったら2㌔も増えてビックリえー
これは、怒られると思いながら夜はストレッチしてました・・・・

朝測ったら、2㌔減っとるしラブ目
何やったんやろぉ(^▽^;)

とりあえず良かったぁ♪


最近動くと疲れますガクリ
かがんで物を取ると、逆流汗
胸の下辺りも、痛くなったり~
色んな症状が出てきてますためいき


明日は検診だぁー(^_-)☆
顔見せてくれるかな…
元気ならいっかぁ好おんぷ