昨日は、寒すぎて散歩に行けなかったので、今日は頑張ろぉと思い行ってきました

寒かったけど、歩いてると暖まってきます

愛犬も運動になったかなぁ(*^o^*)
昨日、体重計に乗ったら2㌔も増えてビックリ

これは、怒られると思いながら夜はストレッチしてました

朝測ったら、2㌔減っとるし

何やったんやろぉ(^▽^;)
とりあえず良かったぁ♪
最近動くと疲れます

かがんで物を取ると、逆流

胸の下辺りも、痛くなったり~
色んな症状が出てきてます

明日は検診だぁー(^_-)☆
顔見せてくれるかな…
元気ならいっかぁ

