今日は、9ヶ月に入って
2回目の検診でした

尿検査をして、待ってると
看護婦サンに院内の説明と
入院準備品のパンフレットを
貰い説明を受けました

新生児室には小さな赤チャンが
3人いました

入院中の方もいて、産後なのか
皆さん顔が、ぐったり…
私の産院での準備品

パジャマ【2~3枚】
ベビーバスタオル【1~2枚】
タオル【4~5枚】
下着【4~5枚】(産褥ショーツ・ブラジャー)
ガーゼハンカチ【10枚】
ティッシュ【1箱】
生理用ナプキン【1箱】
赤ちゃん肌着・長着・上着【1組】
おくるみ【1枚】
スリッパ、洗面用具、バスタオル
これは準備してくれます

3月に入って準備しよぉ

今日、babyクン顔見せてくれた

久しぶりに見れて良かった

お顔はコチラ

次の検診楽しみぃ~(〃∇〃)

