検診 *34w* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




今日は、9ヶ月に入って
2回目の検診でした投げKISS

尿検査をして、待ってると
看護婦サンに院内の説明と
入院準備品のパンフレットを
貰い説明を受けました!!



新生児室には小さな赤チャンが
3人いました好
入院中の方もいて、産後なのか
皆さん顔が、ぐったり…






私の産院での準備品ニコちゃん

カバンパジャマ【2~3枚】
カバンベビーバスタオル【1~2枚】
カバンタオル【4~5枚】
カバン下着【4~5枚】
(産褥ショーツ・ブラジャー)
カバンガーゼハンカチ【10枚】
カバンティッシュ【1箱】
カバン生理用ナプキン【1箱】
カバン赤ちゃん
肌着・長着・上着【1組】
おくるみ【1枚】


スリッパ、洗面用具、バスタオル
これは準備してくれますミニー


3月に入って準備しよぉキラキラ
今日、babyクン顔見せてくれたラブ
久しぶりに見れて良かった音符
お顔はコチラクマ





次の検診楽しみぃ~(〃∇〃)心