おむつ入れ☆* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




可愛いの発見っo(^^o)(o^^)oラブラブ




リラックマでピンク…ニコちゃん
わたし好みですっo(_ _*)o

けっこう大きくて使いやすい
感じですハート
使ってみなきゃ分からんけど投げKISS


オムツやお尻ふきを入れると
こんな感じキラキラ





まだ②入るよぉ~


オムツって何がいいんだろぉ…
試供品のオムツを貰ったし
使いながら考えよぉ☆
布オムツもあるしね!!
写真のオムツは、貰いましたにゃ


皆さん、入院パジャマや家での
パジャマってどこで購入します?
お店で見てるけど、なかなか
なくて( p_q)
良かったら、教えて下さいクマ