おむつ入れ☆*可愛いの発見っo(^^o)(o^^)oリラックマでピンク…わたし好みですっo(_ _*)oけっこう大きくて使いやすい感じです使ってみなきゃ分からんけどオムツやお尻ふきを入れるとこんな感じまだ②入るよぉ~オムツって何がいいんだろぉ…試供品のオムツを貰ったし使いながら考えよぉ☆布オムツもあるしね写真のオムツは、貰いました皆さん、入院パジャマや家でのパジャマってどこで購入しますお店で見てるけど、なかなかなくて( p_q)良かったら、教えて下さい