寒くて(^^;)お昼に愛犬と散歩寒くて、ぐ~たらしがちけど、愛犬と私の運動と思えば動かなきゃ~~ってコトで、散歩へ今日の天気は雪で外に出た瞬間、雪が…寒いのか、立ち止まって動かないヽ(;´ω`)ノでも頑張ってくれて家にたどり着きました最近、食欲がヤバイお腹も大きくて苦しぃのにたくさん食べれます検診で体重言われそぉ…まぁ、仕方ないかぁ