寒くて(^^;) | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



お昼に愛犬と散歩らぶ②
寒くて、ぐ~たらしがち汗
けど、愛犬と私の運動と
思えば動かなきゃ~~
ってコトで、散歩へあひる


今日の天気は雪で外に
出た瞬間、雪が…






寒いのか、立ち止まって
動かないヽ(;´ω`)ノ

でも頑張ってくれて家に
たどり着きましたおんぷ




最近、食欲がヤバイ↓↓
お腹も大きくて苦しぃのに
たくさん食べれますえー

検診で体重言われそぉ…
まぁ、仕方ないかぁニコちゃん