重い~(^^; | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




昨日、両親・妹カップルと5人で
食事に行ってきましたクマ


トンカツ屋さんで、サラダや
ご飯、カレーが食べ放題キラキラキラキラ
カレーが美味しかったぁ♪
二杯も食べるとゆう加減を
知らないバカな胃袋……

トンカツは、黒豚ロースで
柔らかくて美味しかったぁ投げKISSキラキラ

親にも「妊婦の食欲ってスゴイ」
と言われましたぁぁぁ(^▽^;)


朝、体重測ったら増量してたガーン
歩かなきゃぁ~




只今、33w好
あと4週で、正産期に入ります
早いなぁ(*^o^*)
お腹も急にでかくなってきたし
もっと、大きくなるかと思うと
楽しみっLOVE
動くとキツイし、動きにくい
ときもあるけど・・・・


今週は、たくさん歩こぉらぶ②