昨日、両親・妹カップルと5人で
食事に行ってきました

トンカツ屋さんで、サラダや
ご飯、カレーが食べ放題


カレーが美味しかったぁ♪
二杯も食べるとゆう加減を
知らないバカな胃袋……
トンカツは、黒豚ロースで
柔らかくて美味しかったぁ


親にも「妊婦の食欲ってスゴイ」
と言われましたぁぁぁ(^▽^;)
朝、体重測ったら増量してた

歩かなきゃぁ~
只今、33w

あと4週で、正産期に入ります
早いなぁ(*^o^*)
お腹も急にでかくなってきたし
もっと、大きくなるかと思うと
楽しみっ

動くとキツイし、動きにくい
ときもあるけど

今週は、たくさん歩こぉ
