baby *タンス* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



購入しましたo(^u^)o
男の子だけどカワイイのでにゃ





2つ購入する予定だったけど
本当に2ついるかなぁ??
ってコトでピンクのタンスを
買いましたおんぷ


展示品しかなくて嫌だから
取り寄せてもらいました汗
旦那サンに取りに行って
もらわないといけないけど…

私は帰ってからのお楽しみハート