昨日、里帰りして初の検診に
行ってきました(^-^)
人気の産婦人科なので、初診は
予約制じゃないから待ち時間に
不安だったけど、すぐに
呼ばれました

先生、クマみたいだったけど
優しくて良かったぁ~(笑)
初めて診てもらうからか
心臓や血管の流れとか細かく
診てました

前の産婦人科は、診てなさげ
だったよぉな…???
機械もハイテクでエコー写真を
携帯に送信できます

私がドメイン指定してたから
受信設定が出来てなかった

でもbabyクンは、初の病院で
緊張したのか胎盤に顔を
ベッタリくっつけて顔が
潰れとるし、写真も先生が
かなり粘ってくれたけど
写真撮れなかったぁ(ノ_-。)
次の検診では、顔を見せてネ

babyの体重☆
1626㌘で前回より、79㌘増

私の体重☆
0.4㌘増

頑張りました(^_^ゞ
あと1回行くと次からの検診が
1週間毎になるみたいです

出産に近いてる、楽しみと
不安でドキドキっ

里帰り初の検診も無事に
終わって一安心でした
