実家へ☆+゜実家に無事着きました(^-^)朝早く起きて、お墓参りしておばあちゃん家と実家に挨拶して、出発しましただいぶ前は、実家に帰れる嬉しさがあったけど、だんだんわが家を離れる寂しさと旦那サンと離れる寂しさで複雑な気持ちに……でも気持ちを切り替えて頑張ろう(*^-^)b明日からお部屋の大掃除ガラクタだらけぇぇ明日は里帰り初の検診に行く予定です(*^^*)予約じゃなくて、行ってから受付をするので待たなきゃいけないかなぁbabyクンに会えるの楽しみ