実家へ☆+゜ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



実家に無事着きました(^-^)


朝早く起きて、お墓参りして
おばあちゃん家と実家に挨拶
して、出発しましたダッシュ

だいぶ前は、実家に帰れる
嬉しさがあったけど、だんだん
わが家を離れる寂しさと
旦那サンと離れる寂しさで
複雑な気持ちに……

でも気持ちを切り替えて
頑張ろう(*^-^)b
明日からお部屋の大掃除!!
ガラクタだらけぇぇガーン



明日は里帰り初の検診に
行く予定です(*^^*)
予約じゃなくて、行ってから
受付をするので待たなきゃ
いけないかなぁあせる

babyクンに会えるの楽しみニコちゃん