今日は、朝から甲状腺の病院へ
行ってきました![]()
雪が降ったあとだったみたいで
旦那サンも一緒について来て
くれました(*^▽^*)
数値は、落ち着いていて薬は
1錠です![]()
本音を言えば、飲みたくなぁぁい
でも、ここまで数値も安定したし
頑張らないとp(^-^)q
今日は、夜に旦那サンと一緒に
babyタンスを買いに行く予定![]()
ミッキー&ミニーの水色とピンクです
4段の引き出しで2つ購入
することにしました(o^-')b
赤チャンらしいのと、成長しても
使っていけるかなぁと☆
とりあえず、準備はココまで!!
それと、PCから初記事投稿![]()
この間買った携帯がハイテクo(^▽^)o
PCでインターネットを繋ぐ為には
固定電話を設置しないといけない
って言われて...
けど、インターネットの為にわざ②
電話はいらないと思ってました。
購入した携帯は、固定電話の
役割をしてくれて、PCの設定
携帯の設定をポチっとするだけで
インターネットに繋げれます☆
Wi Fiってゆうヤツです(*^-^*)
これで、何か詳しく調べたい時は
調べれます!!
携帯でも十分調べれるけど(^~^)
とりあえず、便利になりました♪