わぁ~い♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


今日は、朝から甲状腺の病院へ

行ってきました病院


雪が降ったあとだったみたいで

旦那サンも一緒について来て

くれました(*^▽^*)



数値は、落ち着いていて薬は

1錠です!!

本音を言えば、飲みたくなぁぁい



でも、ここまで数値も安定したし

頑張らないとp(^-^)q




今日は、夜に旦那サンと一緒に

babyタンスを買いに行く予定音譜


ミッキー&ミニーの水色とピンクです

4段の引き出しで2つ購入

することにしました(o^-')b


赤チャンらしいのと、成長しても

使っていけるかなぁと☆

とりあえず、準備はココまで!!




それと、PCから初記事投稿ラブラブ


この間買った携帯がハイテクo(^▽^)o



PCでインターネットを繋ぐ為には

固定電話を設置しないといけない

って言われて...

けど、インターネットの為にわざ②

電話はいらないと思ってました。


購入した携帯は、固定電話の

役割をしてくれて、PCの設定

携帯の設定をポチっとするだけで

インターネットに繋げれます☆

Wi Fiってゆうヤツです(*^-^*)


これで、何か詳しく調べたい時は

調べれます!!

携帯でも十分調べれるけど(^~^)


とりあえず、便利になりました♪