雪~♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



今日の天気は雨じゃなかった?
朝から雪が降っとる~

買い物も行きたくない…
とゆうか山道は凍るから
動けないんです(;^ω^)

仕事も忙しくないみたい
だから、荷物をまとめたら??
ってコトで今日はゆったりラブラブ

自分の服・小物達をだいたい
詰めましたカバン
あんま持って行ってもなぁ~
また片付けよ(*^-^)b

もうすぐ9ヶ月に入るけど
胎動がパワーアップしたニコちゃん
動いてないときが少ないかも☆

今日は、ブルブルって振動が!!
これは、赤チャンがオシッコ
してるって聞きました(^_^ゞ
面白いですよね好

今週の日曜日から実家に
帰るけど、変な気分にゃ
実家に帰れる嬉しさと
旦那サンと離れる寂しさと…

でも、3ヶ月ちょっとのコト
色んな不安と楽しみで複雑
だけど頑張ろう音符

明日は甲状腺の病院へダッシュ
最後の診察だぁ(・ω・)/