今日の天気は雨じゃなかった

朝から雪が降っとる~
買い物も行きたくない…
とゆうか山道は凍るから
動けないんです(;^ω^)
仕事も忙しくないみたい
だから、荷物をまとめたら??
ってコトで今日はゆったり

自分の服・小物達をだいたい
詰めました

あんま持って行ってもなぁ~
また片付けよ(*^-^)b
もうすぐ9ヶ月に入るけど
胎動がパワーアップした

動いてないときが少ないかも☆
今日は、ブルブルって振動が!!
これは、赤チャンがオシッコ
してるって聞きました(^_^ゞ
面白いですよね

今週の日曜日から実家に
帰るけど、変な気分

実家に帰れる嬉しさと
旦那サンと離れる寂しさと…
でも、3ヶ月ちょっとのコト
色んな不安と楽しみで複雑
だけど頑張ろう

明日は甲状腺の病院へ

最後の診察だぁ(・ω・)/