昨日の朝、のどが腫れて
唾を飲み込むのも痛いっ

これ久しぶりにヤバイかなぁ~
って思ったら熱が一気に
38度……
関節痛や頭痛や喉の腫れ

耐えられんかったぁ(;´д`)
旦那サンがご飯は俺が作るって
言ってくれたのでo(^-^)o
白ご飯炊いて、おすましだけ
作りました

晩御飯は串あげ

一昨日から食べようって話を
してたから(*^-^)b
食べれるか心配だったけど
美味しくて沢山食べたぁ

作ってくれた、串あげ☆
えび、ホタテ、アスパラベーコン
豚バラ、チーちく(^o^)/
仕事終わってからなのに
楽しそうに作ってました

今日は、熱下がったけど
体がダルいので、ゆっくり
してますo(_ _*)o
お義母さんが、お粥やご飯を
作ってくれました☆
ありがたいです

赤ちゃんが心配だったけど
元気よく、ボコ②♪グニョ②♪
動いてます(^з^)-☆
皆さん風邪には注意してねぇ

