体調不良(^^;) | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




昨日の朝、のどが腫れて
唾を飲み込むのも痛いっガーン

これ久しぶりにヤバイかなぁ~
って思ったら熱が一気に
38度……
関節痛や頭痛や喉の腫れ・・・・
耐えられんかったぁ(;´д`)


旦那サンがご飯は俺が作るって
言ってくれたのでo(^-^)o
白ご飯炊いて、おすましだけ
作りましたラブラブ

晩御飯は串あげご飯
一昨日から食べようって話を
してたから(*^-^)b
食べれるか心配だったけど
美味しくて沢山食べたぁ好


作ってくれた、串あげ☆





えび、ホタテ、アスパラベーコン
豚バラ、チーちく(^o^)/

仕事終わってからなのに
楽しそうに作ってましたおんぷ



今日は、熱下がったけど
体がダルいので、ゆっくり
してますo(_ _*)o



お義母さんが、お粥やご飯を
作ってくれました☆
ありがたいですニコちゃん


赤ちゃんが心配だったけど
元気よく、ボコ②♪グニョ②♪
動いてます(^з^)-☆


皆さん風邪には注意してねぇ!!