苦しぃ~(^^; | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




お正月過ぎて急にお腹が
でてきましたっぼー

地べたに座るのもイスに
長い間座るのもキツイっ汗


それに最近は横腹あたりを
蹴ってくるので、思わず
「痛いっっ」って言って
しまいます(´Д`)

嬉しくもあるけど痛いよぉ…





この間、義母さんがbaby用品を
まとめようって言ってきたから
片付けてたんですが…
(服を旦那サンの妹に貰った!!)

お世話好きでうるさい~
ペチャクチャお喋りやしガーン
疲れるんです…

タンスは、あそこに置いたらはてなマーク
とか、私達が決めるしっ↓↓

産まれて帰ってきたら毎日
家に来そうやし( °д°)
疲れますよねぇ~

愚痴ってしまいましたが
ほどほどな付き合いに
したいです(・ω・)/


明日こそ、タンスを見つけよケアベア ピンク