お正月過ぎて急にお腹が
でてきましたっ

地べたに座るのもイスに
長い間座るのもキツイっ

それに最近は横腹あたりを
蹴ってくるので、思わず
「痛いっっ」って言って
しまいます(´Д`)
嬉しくもあるけど痛いよぉ…
この間、義母さんがbaby用品を
まとめようって言ってきたから
片付けてたんですが…
(服を旦那サンの妹に貰った!!)
お世話好きでうるさい~
ペチャクチャお喋りやし

疲れるんです…
タンスは、あそこに置いたら

とか、私達が決めるしっ

産まれて帰ってきたら毎日
家に来そうやし( °д°)
疲れますよねぇ~
愚痴ってしまいましたが
ほどほどな付き合いに
したいです(・ω・)/
明日こそ、タンスを見つけよ
