リップ♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


最近、唇が痒くなったりで
荒れてますっ(;´д`)

しょうゆとかしみる~


それで、旦那サンの妹サンにもらった
クリニークのリップ口紅





すごくいいです☆
荒れた唇も治ってきました(^-^)

現品は、¥2,300くらいあせる
さすがにリップで…
って感じなのでテスターを
大切に使ってますニコちゃん


冬は色んな部分が荒れますねガーン