リップ♪最近、唇が痒くなったりで荒れてますっ(;´д`)しょうゆとかしみる~それで、旦那サンの妹サンにもらったクリニークのリップすごくいいです☆荒れた唇も治ってきました(^-^)現品は、¥2,300くらいさすがにリップで…って感じなのでテスターを大切に使ってます冬は色んな部分が荒れますね