今日は、8ヶ月に入って2回目の
検診でしたぁ

baby君は順調に成長☆
私の体重は1キロ増加…
いつものごとく注意ヽ(;´Д`)ノ
体重に厳しぃところだし私たちの
ことを考えてくれてるのは
分かるけど……
うるさぁぁぁい(`・ω・´)
それで今日は、貧血とATLとゆう
血液のガンを調べました。
少し貧血気味でお薬をもらい
ATLは、10日後に電話で確認!!
何もありませんように…(>_<)
baby君は、1547gで前回より
378g増えてた

何も異常なしだったので良かったぁ♪
次は里帰りしての検診デス
