検診 *30w* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



今日は、8ヶ月に入って2回目の
検診でしたぁニコちゃん


baby君は順調に成長☆

私の体重は1キロ増加…
いつものごとく注意ヽ(;´Д`)ノ

体重に厳しぃところだし私たちの
ことを考えてくれてるのは
分かるけど……



うるさぁぁぁい(`・ω・´)



それで今日は、貧血とATLとゆう
血液のガンを調べました。

少し貧血気味でお薬をもらい
ATLは、10日後に電話で確認!!

何もありませんように…(>_<)


baby君は、1547gで前回より
378g増えてたハート

何も異常なしだったので良かったぁ♪



次は里帰りしての検診デスにゃ