1月に入って、もう中旬になりました
早いなぁ~
お正月過ぎて、お腹が一気に大きくなった気がする
胎動もひどくて、少し痛かったり…
でも可愛いですっ
今日は、お土産のたい焼き&ロールケーキを頂きました
動けばいいんだろぉけど、食べてから特に動かず
午前中は仕事してるけど、事務だから座ったままだしねぇ
実家に帰ったら、愛犬の散歩しよ
荷物もまとめたり、肌着も洗濯しなきゃなぁ
大量にもらったので
服は助かってます
でも、退院の時には新しい洋服を着せたい

さて。ご飯の準備しよぉ~
料理は気が重い…
楽しく作れば、味も美味しくなるかなぁ