早いなぁ♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
1月に入って、もう中旬になりました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0634.gif
早いなぁ~。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0636.gif
 
 
お正月過ぎて、お腹が一気に大きくなった気がする。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0760.gif
胎動もひどくて、少し痛かったり…
でも可愛いですっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0757.gif
 
 
今日は、お土産のたい焼き&ロールケーキを頂きました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0683.gif
動けばいいんだろぉけど、食べてから特に動かず。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0678.gif
午前中は仕事してるけど、事務だから座ったままだしねぇ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0073.gif
実家に帰ったら、愛犬の散歩しよ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0641.gif
 
 
荷物もまとめたり、肌着も洗濯しなきゃなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0654.gif
大量にもらったので。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0675.gif服は助かってます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0681.gif
でも、退院の時には新しい洋服を着せたい。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0756.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0661.gif
 
 
 
さて。ご飯の準備しよぉ~
料理は気が重い…
楽しく作れば、味も美味しくなるかなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0692.gif