明日は… 雨なんかなぁ一応、雨になってるけど… 頭が痛~い妊娠して偏頭痛がなくなってありがたい けど久しぶりの痛みはきついなぁ 明日、携帯を替えに行く予定いいのがあれば旦那さんの仕事関係で安くしてくれるみたい 出産すれば、携帯替えてスマートフォンなら使いこなせんかもよ~!!!今の内に替えたらって事で♪ いいのがあればいいなぁ皆さんは、スマートフォンですか