明日は… | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
雨なんかなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0730.gif
一応、雨になってるけど…
 
頭が痛~い。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0636.gif
妊娠して偏頭痛がなくなって
ありがたい。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0684.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0665.gif
 
けど久しぶりの痛みは
きついなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0073.gif
 
 
 
 
明日、携帯を替えに行く予定。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0761.gif
いいのがあれば。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0098.gif
旦那さんの仕事関係で
安くしてくれるみたい。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0758.gif
 
出産すれば、携帯替えて
スマートフォンなら
使いこなせんかもよ~!!!
今の内に替えたら。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0729.gifって事で♪
 
 
いいのがあればいいなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0641.gif
皆さんは、スマートフォンですか。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0724.gif