検診 * 28w * | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)





今日は、8ヶ月。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0650.gifに行ってきました♪
心配してた逆子が治ってて
ホッとしましたぁ(>_<)。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0639.gif


体重2㎏増加…
体重の厳しい病院なので
あと1㎏しか増えたらダメって。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0697.gif
白ご飯を食べ過ぎかなぁ~
お土産にもらった明太子があるので
ご飯が進むんですp(´⌒`q)
気をつけなきゃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0634.gif


赤ちゃんは、1100㌘になってて元気でした。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0726.gif

エコーのデータをUSBに入れるのを
看護士さんが失敗してて、他の人の
USBが刺さったままだったからデータが
入ってないかもぉ…って言われたけど
ホントに入ってない。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0636.gif
旦那さんに見せるのが楽しみなのにぃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0188.gif
ちゃんと確認しとけよっ!!!!
写真を見せるしかないねぇ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0731.gif


体重管理頑張ろぉ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0093.gif