今日は、8ヶ月
に行ってきました♪
心配してた逆子が治ってて
ホッとしましたぁ(>_<)
体重2㎏増加…
体重の厳しい病院なので
あと1㎏しか増えたらダメって
白ご飯を食べ過ぎかなぁ~
お土産にもらった明太子があるので
ご飯が進むんですp(´⌒`q)
気をつけなきゃ
赤ちゃんは、1100㌘になってて元気でした
エコーのデータをUSBに入れるのを
看護士さんが失敗してて、他の人の
USBが刺さったままだったからデータが
入ってないかもぉ…って言われたけど
ホントに入ってない
旦那さんに見せるのが楽しみなのにぃ
ちゃんと確認しとけよっ!!!!
写真を見せるしかないねぇ
体重管理頑張ろぉ