久しぶりっ☆*' | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
おさつどきっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0732.gif
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-111214_1612~01.jpg
 
 
いつもは、168円とかだけど
この日は、100円っ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0699.gif
 
 
大好きだから買ってしまいました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0640.gif
 
 
 
 
今日は旦那さんが仕事終わったら
年賀状の注文をしに行きたいと思います。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0634.gif
お店で頼むのは初めてっ(>_<)
 
 
結婚式に来て下さったお礼も兼ねて☆
出来上がりがドキドキ~