久しぶりっ☆*' おさつどきっ いつもは、168円とかだけどこの日は、100円っ 大好きだから買ってしまいました 今日は旦那さんが仕事終わったら年賀状の注文をしに行きたいと思いますお店で頼むのは初めてっ(>_<) 結婚式に来て下さったお礼も兼ねて☆出来上がりがドキドキ~