ショック… 今日は久しぶりにchanに会えました☆ 今日の検診は、血糖値の測定で 1時間待ったよぉ 血糖値は正常範囲 そして…久しぶりのご対面 元気でした …でも、逆子 今はまだ大丈夫みたいだけど 9ヶ月頃になってると帝王切開も 考えないとねぇ(^_^;)って… 右を向いて寝てね!!と言われたけど 私、いつも右向いて寝てるよ 癖でねぇ(ノ><)ノ 他に逆子体操も習ったし今日から頑張ろぉ これから、2週間ごとのになります 楽しみやなぁ