明日は♪ 楽しみにしている検診デスでも正直、不安もあります…無事に成長してるのかなとか なので、に「明日、検診やけん会えるよぉ」って話しかけました 最近は、いつでもボコ動きますもう、7ヶ月に入りましたすごくあっとゆう間に時間が過ぎてビックリ(>_<)このお腹にいてくれる時間をもっと大切にしたいです 年明けにbaby用品を少しずつ揃えていこぉかな