明日は♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
楽しみにしている検診デス。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0699.gif
でも正直、不安もあります…
無事に成長してるのかなとか。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0605.gif
 
 
 
なので、。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0731.gif
「明日、検診やけん会えるよぉ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0719.gif
って話しかけました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0641.gif
 
 
最近は、いつでもボコ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0703.gif動きます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0633.gif
もう、7ヶ月に入りました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0591.gif
すごくあっとゆう間に時間が
過ぎてビックリ(>_<)
このお腹にいてくれる時間を
もっと大切にしたいです。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0347.gif
 
 
年明けにbaby用品を少しずつ
揃えていこぉかな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0642.gif