..病院へ.. | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
今日は甲状腺の病院に
行ってきました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0745.gif
 
 
数値は落ち着いて薬は
1錠になりました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0721.gif
良かったぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0605.gif
できるなら薬は飲みたくないしねぇ(^^;)
 
 
 
明日は旦那さんが帰ってくる。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0598.gif
ご飯は何しよぉ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0545.gif
 
 
今日、本屋さんに立ちよって
レシピの本とか見てました!!
肉の保存の仕方とか…。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0655.gif
スーパーまで遠いし
買い物がめんどくさい。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0617.gif
 
 
料理上手にならんかなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0230.gif
これから子育てと主婦を両立
出来るようになる為にも
頑張らねば。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0558.gif