..病院へ.. 今日は甲状腺の病院に行ってきました 数値は落ち着いて薬は1錠になりました良かったぁできるなら薬は飲みたくないしねぇ(^^;) 明日は旦那さんが帰ってくるご飯は何しよぉ 今日、本屋さんに立ちよってレシピの本とか見てました!!肉の保存の仕方とか…スーパーまで遠いし買い物がめんどくさい 料理上手にならんかなぁこれから子育てと主婦を両立出来るようになる為にも頑張らねば