*今日から* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
旦那さんがお仕事で福岡にお泊まりです。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0654.gif
帰ってくるのは土曜日の夜。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0651.gif
 
 
 
食欲もないし、今日の晩御飯は食べる気になれない…
赤ちゃんに悪いなぁ…。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0151.gif
 
 
明日は、甲状腺の病院に行ってきます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0147.gif
お薬は増えるかなぁ~
どうだろなぁ~
 
 
土曜日は美味しぃ料理を作れるかな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0701.gif
旦那さんに食べてもらいたいけど…
何作ろぉ~
 
 
 
やっぱ旦那さん居らんと楽しくな‐い。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0515.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0514.gif
 
10時から、『蜜の味』見よぉ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0699.gif