*今日から* 旦那さんがお仕事で福岡にお泊まりです帰ってくるのは土曜日の夜 食欲もないし、今日の晩御飯は食べる気になれない…赤ちゃんに悪いなぁ… 明日は、甲状腺の病院に行ってきますお薬は増えるかなぁ~どうだろなぁ~ 土曜日は美味しぃ料理を作れるかな旦那さんに食べてもらいたいけど…何作ろぉ~ やっぱ旦那さん居らんと楽しくな‐い 10時から、『蜜の味』見よぉ