匂い…(ノ><)ノ つわりの酷い時期に使ってた食器洗剤。 いい匂いと思って使いよったのに、妊娠してからこの匂いがダメになりましたぁ吐き気と気分が悪くなって最悪最近、洗剤がなくなったのであの洗剤を出したけど…何かトラウマのせいかダメだぁ~ ってことで、新しく買いました♪ 爽やかな感じで好きデス