匂い…(ノ><)ノ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
つわりの酷い時期に使ってた食器洗剤。
 
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-111204_1615~01.jpg
 
いい匂いと思って使いよったのに、妊娠してからこの匂いがダメになりましたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0701.gif
吐き気と気分が悪くなって最悪
最近、洗剤がなくなったのであの洗剤を出したけど…
何かトラウマのせいかダメだぁ~
 
 
ってことで、新しく買いました♪
 
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-111204_1614~01.jpg
 
爽やかな感じで好きデス。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0699.gif