うまっ(≧∇≦)☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
東京方面にしか売ってない
ねんりん屋ってゆうお店の
バームクーヘンを貰いました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0611.gif
 
 
 
ばぁ~り美味しぃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0175.gif
 
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-111114_1822~01.jpg
 
なかなか食べれないから
味わって食べました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0093.gif
 
 
 
 
 
今日は旦那さんのお友達の
お家にご飯ごちそうになりますo(^-^)o
プチ忘年会。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0013.gif