うまっ(≧∇≦)☆ 東京方面にしか売ってないねんりん屋ってゆうお店のバームクーヘンを貰いました ばぁ~り美味しぃ なかなか食べれないから味わって食べました 今日は旦那さんのお友達のお家にご飯ごちそうになりますo(^-^)oプチ忘年会