年賀状(>_<) | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
昨日バタバタ頼んできました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0701.gif
出来上がりが24日頃。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0649.gif
ギリギリやしぃ~
 
 
早く頼むつもりだったのに…
何かズルズルなんですよねっ�
 
 
 
出来上がりが楽しみぃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0634.gif
宛名印刷を間違えないようにしなきゃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0098.gif