6ヶ月検診♪ 早いもので、6ヶ月に 入りました ★w d★ 顔にだいぶ肉が着いてきたから人間らしくなってきたよ 鼻が高~いと思って旦那さんにも写メ送ったら 「鼻高いやん」って言ってました 私が鼻低いからぁぁぁ~ 自分に似てほしくないけど、やっぱ少しは似てほしぃかな 確認でやっぱり男の子でした 今日は、口に手をずっ‐と当ててたよ 次の検診は1時間ぐらいかかるみたい なんかジュース飲むって 次、会えるの楽しみぃ 今日、歯医者が終わりました 長かったぁ~ 虫歯が出来ないように歯間ブラシと歯磨き頑張ります 虫歯が出来やすい人はどうしたらいいのかな