6ヶ月検診♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




早いもので、6ヶ月に
入りました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0151.gif



。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0676.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0684.gifw 。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0676.gifd


。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0011.jpg



顔にだいぶ肉が着いてきたから人間らしくなってきたよ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0616.gif
鼻が高~いと思って旦那さんにも写メ送ったら
「鼻高いやん。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0379.gif」って言ってました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0641.gif
私が鼻低いからぁぁぁ~

自分に似てほしくないけど、やっぱ少しは似てほしぃかな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0122.gif
確認でやっぱり男の子でした。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0594.gif
今日は、口に手をずっ‐と当ててたよ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0615.gif



次の検診は1時間ぐらいかかるみたい。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0636.gif
なんかジュース飲むって。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0605.gif
次、会えるの楽しみぃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0178.gif




今日、歯医者が終わりました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0617.gif
長かったぁ~
虫歯が出来ないように歯間ブラシと歯磨き頑張ります。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0598.gif
虫歯が出来やすい人はどうしたらいいのかな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0186.gif